ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

【家計簿】2018年現在〜

どうもゆるるぽんですもうすぐクリスマス。町のクリスマスムード早すぎないかと毎回思います 今日はお金の話我が家の毎月の出費は (去年の6月から今年の5月↓)固定費家ローン 12万(今思えば高かったな)食費 4万電気水道通信 3万(だいたい平均)携帯 1万(…

【レビュー】持ち物④〜

今日は持ち物紹介第4弾!‼︎ 8日で29歳になりました。ゆるるぽん です(29ってもうおっさんやな笑) 今回はこちらのネックレス。Bloody Mary の GOD ミニアチュール -K18です。 アクセサリーは学生のころからいろいろ買っていて、まぁ趣味がアクセサリー集め…

買い替え検討!! LEXUS

どうも ゆるるぽん です 今日もクルマの話 今一番気になっている レクサスRXについて レクサスRX300(ターボ) トヨタの高級ブランドであるレクサス。そのレクサスのミドルサイズSUV。それがRXです。 2015年に一回目のフルモデルチェンジでいまの見た目に…

【レビュー】持ち物③〜

今日は持ち物紹介第三段!! CHROME HEARTS、アイウェア↓(別名:メガネ)というわけで!!フレームがクロムハーツです(ただそれだけwwwレンズは別で、購入したのはグランフロント大阪の直営店、最寄り(ハービス)に入ってるメガネ屋さんでレンズを入れても…

スバル レヴォーグ から 買い替え!!SUV!? ワゴン!? 車種検討

どうも ゆるるぽん です 今日はクルマの話 が、完全にメモ書き(笑) 今はスバルのレヴォーグ1.6Lターボに乗ってます↓ 発売当初に買ったためA型でいまはEorD?型までマイナーが入ってますね たぶん購入したときは諸経費、税金もろ込みで350万ぐらい 最近の悩み…

【レビュー】持ち物②〜

どうも ゆるるぽん です。今日は水曜日やっと折り返しですね。あと二日で休み。はぁ〜てか週休3日で毎週水曜休みでもよくね? そんなことはさておき今回は持ち物紹介第二弾(㊗️) 高級ストップウォッチ!!もとい!!Ω(オメガ)のSeamasterです。正直な話…

【レビュー】持ち物①〜

どうも ゆるるぽん です。 ちょっとやる気になっているので、連日の投稿!! 今日はいつも持ち歩いている3種.....いや5種?の備品について というか土曜日に財布を新調したので、 ただブログに載せたいだけです(笑) 完全な自己満の世界 という前置き〜 …

その後〜の再開

約2年と半年ぶりの更新です。思い立ったが吉日!!!なんか最近悩みが多いので、なんとなく再開しようとまたすぐに飽きること間違いなし!!wwww もともとこのブログのタイトルは『26歳の平社員が家を建てる〜パナホーム〜』でしたが、もう自分も28歳で…