ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

【レビュー】持ち物③〜

今日は持ち物紹介第三段!!

 
CHROME HEARTS、アイウェア↓(別名:メガネ)
というわけで!!
フレームがクロムハーツです(ただそれだけwww
レンズは別で、購入したのはグランフロント大阪の直営店、
最寄り(ハービス)に入ってるメガネ屋さんでレンズを入れてもらってます。
というかレンズの購入先はなんか紹介状みたいなんがついてます
 
付属品はこんなで↓
 
メガネケースもメガネ拭きもすごくカッコいい。
(なんか埃だらけだけど.....w
てかこのメガネ拭きだけでもハンカチとして、使えそう(笑)
 
 
このメガネ、いたるところにシルバーが使われてるので、
なかなか重いですけど、クロムハーツっぽさがあってなかなか渋い


なかなかカッコイイのでプレゼントとかにもよさそうな感じです。
値段分の仕事はちゃんとしてくれるやつです(笑)
 
仕事にいくときは悪目立ちするので、
普通のメガネですが、休日はだいたいコレです
たぶん値段は10万~20万ぐらいだったような。
あんまり記憶にないですが・・・


今日は終わり
あと今週もやっと二日。