ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

【レビュー】持ち物④〜

今日は持ち物紹介第弾!‼︎

 

8日で29歳になりました。ゆるるぽん です

(29ってもうおっさんやな笑)

 
今回は
こちらのネックレス。
Bloody MaryGOD ミニアチュール -K18です。
 
アクセサリーは学生のころからいろいろ買っていて、
まぁ趣味がアクセサリー集めだったので↓
こんな感じで、いっぱいあります。
ただもうずっと付けてなくて、放置状態
いちばん使ってないのは、一番高かった
インフィニットタローンウォレットチェーン(
ですが・・・作りはすごい細かいんですが・・・
使用したのは4回くらい笑
 
まぁ大半がBloody Maryでロンワンズのブレスレットとベルが数点あります。
嫁ちゃんはたまにティアベルをつけてくれてますが、自分は時計(OMEGA)を買ってから余計につけなくなって。
売りにいくにも、シルバーなので、たいした額にならないので、どうしたものかと(笑)
 
で、最近はもっぱらアクセサリーはこのゴールドのペンダントだけになってます。
チェーンもK18ですが、ノーブランドのボールチェーンです。
このペンダントはデザインが目立つので、デザインチェーンよりもシンプルなボールチェーンのほうが合うと思います。
 
ちなみにシルバー925のタイプもあって、いつかのサマーフェスティバルの限定のティーナタイプGODです。
並べてみると、3倍くらいの大きさです
 
学生のときは考えもしませんでしたが、
やっぱりシルバーよりもゴールドのほうがいいですね。
使わなくなっても最悪売れますし、
やっぱり歳をとると、好みも変わってくるようです。
 
もう最近たまにつけているのはこれくらい
 
 
悲しきかな
もうなんかごちゃごちゃつけるのが、恥ずかしくなってきたお年頃です
 
おわり