ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

その後〜の再開

約2年と半年ぶりの更新です。

思い立ったが吉日!!!なんか最近悩みが多いので、

なんとなく再開しようと

またすぐに飽きること間違いなし!!wwww

 

もともとこのブログのタイトルは

『26歳の平社員が家を建てる〜パナホーム〜』でしたが、

もう自分も28歳で平社員ではなくなったので、タイトル変更。

 

この2年半を思い出すと

 

家を建てたその年(2016)に役職が付きました。昇進って奴です。俗にいう。

でその次の年(2017)にカーポートを建ててました。

大阪を中心に施工されている『Excel』ってとこで、

ウチのカーポートの形が台形という変わった形なので、

なかなか探すのに苦労しましたが、値段も安くてよかったです

 

これが(Befor)

 

こうなりました(笑)結局完成した写真はとっていないという・・・

まぁこの2台分で60万ぐらいだったので

かなり予想よりお安くできて満足です。

 

で今年になり。

4月にまた昇進しまして、現在に至ります。

 

なんかモチベーションが下がってきたので(は、はやい

今日はこのへんで