ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

【レビュー】持ち物①〜

どうも ゆるるぽん です。

ちょっとやる気になっているので、連日の投稿!!

 

今日はいつも持ち歩いている3種.....いや5種?の備品について

 

というか土曜日に財布を新調したので、

ただブログに載せたいだけです(笑)

完全な自己満の世界

 

という前置き〜

じゃじゃん!!

5種のはずが、6種になってしましたが、

これが休日出歩く時につけてる物達です。。

なんと6分の3ってか半分がクロムハーツ(笑)

 

 

最近ここ2年くらいは車での外出が多くて、

とくに財布はずっとケツポケットにいれてるので、長財布とかは論外で、

(長時間、運転しているとケツが痛くなってくる&邪魔という理由から)

できるだけ薄い財布を使っていたのですが、

 

こんなの↓

 

 

 

 

ずっと欲しかったこのChrome Hearts(クロムハーツ

の財布を購入しました。

で!!拡大

⭐︎ジョーイバイフォールドウォレット・ヘビーウェイトレザー⭐︎

 

中身とか

とまぁこんな感じのでなかなか収納力もあり、

しかも名前からして硬そうなレザーなのに、意外にやらかくてしっかりしている。

しかも小銭いれのところにはダガーがついています。クロムの

 

 

もともとライトレザーが欲しかったのですが、

ライトレザーはオーダーで最低半年とのこと、

しかも大阪のグランフロント1Fにあるクロムハーツ直営店で見せてもらったライトレザーの巾着袋の質感が思っていたの違うこともあって。

1時間・・・悩んだ末に購入しました(笑)

十数万円でした。

まぁ去年のクリスマスと誕生日と今年のクリスマスと誕生b........の合算)

 

というか、基本的にやらかい革が好きでして、靴にしても、財布にしても

よく言う『使っているうちに柔らかくなるとか』『つやがでるとか』

いやまぁ実際そうなんでしょうが、>>>>>>>>正直手入れとか面倒くさい

最初から柔らかい革が好みです。

 

とまぁなんかまとまりないですが、

クロムハーツにしては安い???かな......いや高いな。財布で十数万は高い!!

 

ただ強いていうならちょっと小銭が出しにくい

まぁ自分は小銭入れを別で持っているのでいまところは関係ないですが。

一般的に点数をつけるなら

 

見た目 ★★★★★

機能性 ★★★☆☆

値段  ★★☆☆☆

 

以上〜今日は持ち物レビュー第一弾、次はたぶん気が向いたとき

おわり。!!!