ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

LEXUS RX 納車と納車式

どうも ゆるるぽん です

 

さてさてクイズです!!

『今日は何の日でしょうか?』

・・

・・・

はい!RXの納車日でしたー╰(`*)╯♡

今日からの相棒‼︎これからよろしく🎶

レクサス RX300 AWD F Sports

 

↓内装も高級感があって

 

20インチホイールと

 

三眼LEDヘッドライト

 

かっこいぃ。めっちゃかっこいい

ほんとに。それにいかつい。

 

 

でもまぁちょっとレクサスの車式は楽しみにしてたんですが、

期待も虚しくシャンパンもケーキもなく、普通に花束と写真撮影のみでした。笑

最初着いたときに、奥の商談スペースに案内されて

車検やら、オーナーズカードの説明後、

車が置いてある部屋で納車式をしました。

それから車の説明があったんですが、やっぱり高いだけあって、全部動。

座席位置、ハンドル位置、ヘッドランプ、ナビも音声で検索できたり、

ほんとに充実装備です。

 

驚きポイントとして

スマホのアプリでの遠隔操作

・全部のドアでスマートキーが使用可

・リアウィンドウガラスウォッシャー

・テレビとナビの2画面表示

 

気になったといえば、AHSのオプションつけてないのに

オートハイビームの説明とボタンがあって、オプションのとは別なのかな?

まぁいいや笑

 

んで、また車検証入れがちょっと高そうで、

オーナーズカードもGETしました。

 

なんか自分の車なのに緊張します笑

走ってみた感じはまぁよく走るかな?

代車で借りたGSのほうがレヴォーグに近いです。(CVTだし)

 

感想としては重量のおかげで走り出しはやっぱりちょっと重い。

あと高があるからかアクセルを踏み込んだときに、

重心が一度前になってから後ろになってリアからぐぃっとくる感じがします。

それに今までCVTだったせいかなんか変な感じですね

あとマフラー変えてないのに、なんかマフラーの音がいいです。

スポーツ感があるというか。

まぁまだ緊張してなんか肩こる感じなのでこれから慣れていく感じです笑

 

 

後に...

今まで..

4年と9ヶ月間  ありがとうレヴォーグ

今日は快でしたが、

朝から車してピカピカに!!(>△<)

ほんとによく走るし見た目も最高でした。

 

 

来週はコーティングをしに茨木までそのあと交通安全祈願で成田山

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o@

 

ではまた