ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

LEXUS GS 代車も高級?!!

どうも ゆるるぽん です

今日はからレクサスに行ってきました。
今の車についている、レーダー探知機をRXにつけてもらうため、

それの取り外しをしに。(><)/

まぁネットとかでは、簡単に外せると書いてあるんですが、

よくわからないので、ちょっと高いですが依頼しました。

で、1日預けるので、車を用意してもらったんですけど、
まぁレクサスってもトヨタなんで、アクアかなと思ってたら....

まさかのGS !!
しかも450h(V6+ハイブリッド)↓


いやいや、RXより高いやん笑 ( まぁ全長は同じぐらいだけど...)
これ800万超えてるって笑
逆に気使うわ!!  www


人生初のセダンですが、なんかテンションあがりますね。

(一日限りの代車だけど)

そして三眼LEDヘッドランプはかっこぃぃ。

 

乗った感想は
RXのハイブリッドはマンモスみたいに感じましたが、

これは全然そんなことなく、普通にく走る。

低回転でのトルクもあるし、
ただレクサス車全てに言えるかもですが、
自動の電動パーキングブレーキ変な感じだなー、

ブレー離した後、ちょっと動くのが怖い笑ww⇦チキりまくってる笑

で、
備品のほうは楽天で買ったフロアマットも届いたので、準備万端です。

来々週のコーティングも確認とれたので。

いまは盗難防止でハンドルロックを検討してますが、

正直悩んでいます。

ではまた。
納車まで あ と  6!!.
来週は待ちに待った納車です。