ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

内装、外装(棟上げから2週間後)

どうも ゆるるぽん です。

土日がどたばただったので、すごくしんどいです。
でもまだ月曜日.....

棟上げから一週間後は内装も特に変化なく、床ができてる!!ぐらいだったのですが、
2週間経つともうほぼ家としてできあがっていました。

壁ができたせいか、ひとつひとつの部屋の大きさがよくわかります。
敷地いっぱいに建てたつもりなんですが、ちょっとダイニングの幅が狭いような....
なのでダイニングテーブルを1800にするか1500にするかすごく迷っています。

なので一部だけ

まず玄関



右側がシューズインクローゼットの予定(扉はまだ)
まだ靴箱もないですが、

で、図面だと靴箱の位置が窓の中央になかったのですが、
棟梁さんの提案により真ん中にしてもらいました。


つぎにトイレ1F(まだ壁しかないですが...)




そして施行がおわったばかりのお風呂



やっぱり、1616から1818に変えて良かったと思いました。


てなことで、どんどん完成していっています。
なのでこのごろは毎週末家を見に行くのが楽しみです。