ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

Bluetooth 防水 スピーカー


どうも ゆるるぽん です。

 

もうすっかりですね。

夏といえば、海、BBQ、バカンス といろいろありますよね。

      f:id:yururupon:20190611214544p:plain

今日はそんな時につかえるBluetoothスピーカーについてです。

 

最近よく見かけるBluetooth製品といえば・・・

  • マウス、キーボード
  • イヤホン
  • スピーカー

 

イヤホンに関してはAppleairpodsとかは有名ですよね。

 

自分が今使用しているBluetuoothイヤホンはこちら。

AirTwins+

Yell Acoustic のBluetuoothイヤホンです。

qi充電対応、Bluetooth5.0、モバイルバッテリーにもなる優れものです。

が、あまり総合的にはオススメはできません

 その理由としては

  • ペアリングの性能がすこぶる悪い。
  • 低音が弱すぎる。

ただqi充電はすごく便利なので、

充電を忘れがちな人にはオススメです。

f:id:yururupon:20190611220044j:plain

 でも、今は購入できないみたいですね...

 

少し脱線しましたが、

今回の目玉は

Bluetooth スピーカー

7月に行く沖縄旅行での使用を目的で購入しました。

 ↓↓↓それがこちら↓↓↓

Anker SoundCore 2 

コレすごくオススメです

  • IPX7防水
  • デュアルドライバー
  • Bluetooth 5.0
  • 連続再生時間24時間

使ってみた感想としては

低温の鳴りがいいです。この値段でこの性能はめちゃくちゃいい。

音の途切れもなく、ペアリングもバッチリ。

まったくもって言うことなし!!

 あえて気になった点を言うなら

微妙な音の調整が出来ないのが少し難点ですが....

f:id:yururupon:20190611223517j:plain

これで5000円代なので

コスパが良く、防水なので、お風呂での使用も問題なし。 

また沖縄や北海道などいくと、大抵レンタカーを借りる方が多いと思います。

安いレンタカーだと、Bluetoothがついていないのが大半なので、

車内で音楽を聴くときにも使えます。

BBQや海に行った時でも使えるのですごいおすすめです。

 

ではまた。