ゆるるぽんの日常

26歳で家を建てたその後.....日常

新車を買って1ヶ月以内に売却すると!?

どうも ゆるるぽん  です

 

連日の投稿!!!

いや、MC後のRXが気になり過ぎて...

正直若干後悔してます笑

やっぱりMCまで待てば良かったかなと

まぁ実際は車検が間に合わないのでお財布的に待てなかったんですが...

 

 

そして何回画像や動画をみても下半分が好きになれない!!!

上半分はカッコイイと思うんですが...

遠目でみる分にはいいんですが、なんだろうこのコレじゃない感。

実物はもっとかっこいいのかもしれません。

 

で、まぁ MC関係なくちょっと気になったので、

納車したばかりのRXの下取りを見積もってもらいに、

レクサスに行ってきました。笑(え...?? ww

 

が、しかし、やはり正確な見積もりはでず、

登録1年以内の相場だけは教えてもらえました。

 

 

相場は5 0 0 !!!

 

車両本体+オプションで640万円だったので

1年で140万円下がるということになります。

ただし、2年目からは30万円程度ずつしか下がらないとのこと。

でも....、下がり過ぎじゃね!?

 

まぁでも乗り換えるとしても、現実的に

2年後.....1回目の車検前かなと

 

ただよくよく見てみると、

今のほうがかっこいいかもしれないと...  ふらついてます笑

 

新しいRXはこのNXの下半分がまるまる移植される感じなので、

ディーラーにあったNXを眺めていると、

現行のRXは輪郭がはっきり角張ってるのに対して、

MC後はちょっと丸くなった印象をうけました。

イカツイ系イケメン爽やか系イケメンになったイメージ  (笑)

 

まぁとりあえず情報がきたら教えてもらえるとのことなので、

発表まで待っておきます。

 

 

で、今日のお茶菓子はなんか豪華で、

こんなカップケーキでした。(しかもレクサスのロゴいり)

 

 

ちなみに近くにあるディーラーのラウンジはこんな感じで、

前行った宝塚よりも小さく感じました。

 

 

 

ではまた